#原々時々 case:42 fukoさん

SNAP

気になるあの子の素顔に迫るシリーズ「#原々時々」。LIVE配信アプリ「LINE LIVE」で1位に輝いたfukoさんは、会社員として一般企業に勤める傍ら、将来的にはモデルやブランドプロデュースもしてみたいと語る22歳。普段はLIVEで発信する立場である彼女自身のルーツや、オフの過ごし方まで迫りました。

ー自己紹介をお願いします。

fukoといいます。1999年3月19日生まれです。

ー趣味と特技を教えてください。

特技は初対面の人と打ち解けること!趣味は星を見ること!

ーチャームポイントは?

優しい目(って最近言われて嬉しかったです!)

ー仲のいい友人や家族からはどんな人だと言われますか?

人懐っこい、ザ・妹

ーこれまでの人生で一番打ち込んだことは?

野球場のビールの売り子のアルバイトです!

ー学生時代はどんなことをして過ごしていましたか?

ソフトボールと、とにかく勉強勉強!

ー好きな食べ物は?それが食べられるおすすめのお店は?

スシローのサーモン!!あとはフルーツが大好きです!フルーツだけあれば生きて行ける、、!

ーこの世界に足を踏み入れたきっかけは?

芸能界には小さい頃から密かに憧れていたから。そして、広告が大好きで広告モデルになりたいと思ったのが一番の理由です。

ー憧れの人はいますか?

長澤まさみさん、新垣結衣さん

ざっくりと言うと、雑誌モデル・広告モデル・女優と様々な顔を見せ、みんなが憧れ、みんなから愛されているところ。

ー苦手なことは?

ダイエット、、。自分磨きが大好きで、ダイエットも好きなんですが、とにかく食べるのが大好きなのでなかなか成功しません笑

ー東京で好きな街はどこですか?

表参道!おしゃれなカフェとたくさんのブランドのお店、、。地方出身の私には表参道歩くのが楽しくて楽しくてたまりませんっ!笑

ー衣食住で一番こだわっているのは?

衣!色んな種類の服を、自分の好きなように着る!自分に合う服を模索して、そして、どんな服でも合うように自分磨きをしてます!

ー死ぬまでにやってみたいことは?

1年間海外で暮らす!!

ーインドア派?アウトドア派?

運動大好きなのでアウトドア派と思ってたんですが、お休みの日は1日映画見て漫画読んで寝てます。割とインドア派なようです。

ー普段はどんな音楽を聴いていますか?

どんな歌も聞きますが、邦ロック・ヒップホップ、、最近はチル系のエモい曲めっちゃ聴きます!注目のアーティストはvaundyさんとsloopy dimさん!コロナが落ち着いたらフェスに行きたいです。

ー最後に、これから挑戦したいことをおしえてください!

広告モデル、MV出演。そして、いつか必ず自分のブランドのお洋服を作りたいです!!

INFORMATION

fuko 公式SNS

Instagram:@___fuko.4

LINE LIVE:https://live.line.me/channels/6495299

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。