#原々時々 cese:30 石川蓮さん

SNAP

気になるあの子の素顔に迫るシリーズ「#原々時々」。今回はすらっとした長い手足が目を引く石川蓮さん。自身が思うチャームポイントには「向上心の高さ」を挙げており、その言葉通りブレない自分軸が進み続ける彼の追い風になっていた。

ー自己紹介をお願いします。

石川蓮です。1997年10月17日生まれ、神奈川県出身です。

 

ー趣味や特技を教えてください。

ゲームですね。

スマホゲームもテレビゲームもやります。最近はAPEXとウマ娘にハマってます。

 

ー自分で思うチャームポイントは?

向上心の高さだけは自分でも評価できると思います笑

 

ー仲のいい友人や家族からはよくなんと言われますか?

あんまり聞いた事ないかも、パッと出てきません笑

ーこれまでの人生で一番打ち込んだことは?

小学校から始めたバスケです! 学生時代もバスケばっかりしてましたね。まぁ大して上手くはないんですけど笑

 

ー好きな食べ物と、それが食べられるおすすめのお店を教えてください。

牛タンですかね。おすすめのお店は仙台の「牛タン焼き専門店 司」です。

 

ーこの世界に足を踏み入れたきっかけは?

自分の人生に悔いを残したくないからです。

 

ー憧れの人はいますか?

尊敬する人はたくさんいますが憧れの人はいません。
誰かをロールモデルにしたら自分ではない何者かになってしまう気がして。

 

ー苦手なものは?

虫がほんとにダメです。昔は普通に触ってたのになんでですかね?笑

 

ー東京で好きな街は?

二子玉川です。

都会感と自然を両方感じられる場所だと思ってます。

ー衣食住の中で一番こだわっているのは?

完全に衣ですね。

どこか周りと違うをテーマにして選んでます。

 

ーズバリ、死ぬまでにやってみたいことは?

バンジージャンプかスカイダイビング

 

ーインドア派?アウトドア派?

アウトドアに憧れるインドアです笑

旅行とか行きたいんですけど、結局家にこもってます。

 

ー普段はどんな音楽を聴きますか?

THE ORAL CIGARETTESさんです。

 

ー最後に、これから挑戦したいことを教えてください!

とにかく今はお芝居です!

INFORMATION

石川蓮 公式SNS

Instagram:@ren_asobinext

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。