こんなわたしでごめんなさい。 No.32/50 by ChiMy

CULTURE / ART

素直になれなくて、不器用で、でも愛がいっぱいで……。 中々言い表せない言葉や気持ち、女の子達の溢れる感情をChiMyがポエムとイラストにのせていく連載。 題して 「こんなわたしでごめんなさい」。今回は、つい着飾っちゃうけど”ありのまま”が一番素敵なんだと気づかせてくれる温かい一編。

そのまんま

背のびしておおきくみせている自分より
等身大のそのまんまの自分のほうがよっぽど好きだ

たやすいことではないんだけれどね
そんな自分を受け入れるということは

時には背のびして、いい格好して自分をよく見せたくなる時もあるんだけれど
そんな背のびには綻びが出来てすぐにバレてしまう。
なんてカッコ悪いんだろう。

でもみんな、自分のことを良く見せたがる。

みんなそのまんまで充分ステキなのにね。

不思議な世界だね。


こんなわたしでごめんなさい

悲しいと寂しいに支配されちゃう真夜中や
なんだか上手くいかなくてむしゃくしゃしちゃう時、誰にだってあるよね。

自分で自分がコントロールできなくなっちゃう時だってあるよね。

そんなとき、わたしのポエムとイラストが頑張り屋さんで不器用な女の子達の心の味方になればいいな by ChiMy

INFORMATION

ChiMy
イラストレーター/DJ

1992年11月15日、兵庫県生まれ。大学卒業後、独学でイラストレーターを始める。 今どき珍しい手描きのラフな線にビビットなカラーを用いたカラフルでポップなイラストはChiMyの特徴。日常の中にChiMyのイラストがあると元気になれる。そんなパワー溢れるチャイミーillustrationに今後も注目!

https://lit.link/chimy

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。