#原々時々 Case:16 佐々木ゆかさん

SNAP

気になるあの子の素顔に迫るシリーズ「#原々時々」。小さな顔にぱっちりとした目元がマスク越しでも人目を引く彼女は佐々木ゆかさん。話題のアーティスト「WurtS」のMVへの出演、ガールズアワードでは特別賞を受賞するなど、様々な方面から注目される彼女に迫ります。

自己紹介をお願いします。

佐々木ゆかです。1996年07月28日生まれ、茨城県出身です。

 

特技や趣味を教えて!

特技→歌,アコギ弾き語り
趣味→マーベル・DC映画ドラマ鑑賞,ハイスクールミュージカルとグリー鑑賞,カラオケ

チャームポイントは?

コンプレックスでもありますが逆にチャームポイントとして丸顔!

仲のいい友人や家族からはよくなんて言われるの?

ちょっと抜けてるかな〜と思うとかもあるけど自分をしっかり持ってて芯がある!
って言ってくれました!
インスタから印象は元気!キャピキャピってイメージなんですが、至ってテンション高くないし普通です笑

今までで一番打ち込んだことは!

17歳から6年間歌を仕事にしていたので歌とギターです。今は演技。

青春時代は何して過ごしてた?

海外好きの友達と色んな国のフェスティバルやイベントに沢山行ってた!
ハーフの友達と毎日歌って踊ってました!

好きな食べ物とそれが食べられるおすすめのお店教えて!

お蕎麦ともんじゃ!
蕎麦は野方にある「おおひら」が好き。古民家な感じが落ち着いて食べられるんです。蕎麦や料理が美味しいです!ちなみに、濃い色の蕎麦が好きだったら島根県のお蕎麦が◎
もんじゃは渋谷スクランブルスクエアの「もへじ」。もんじゃだけど高級感で綺麗な店内なところもお気に入りです。

この世界に足を踏み入れたきっかけは?

ファッション雑誌「ニコラ」モデルに憧れて14歳でキッズモデルやエキストラ出演からスタートしました!

憧れの人はいる?

モデルのローラちゃん。
・何しても絵になる世界観と雰囲気
・自分が何者か分かっている
・元々素晴らしいプロポーションでも努力をする姿勢
・サスティナブルに積極的に発信して当たり前のことのようにライフスタイルにしているところ……
憧れるポイントあげたらキリがないです笑

苦手なこと教えて!

演技なら良いのですが、リアルで嘘をつくことです!

ズバリ、東京で好きな街は!

表参道・青山・原宿
東京で遊ぶなら圧倒的にこのエリアが素敵な場所が多いから!

衣食住の中だったら何に一番こだわるの?

衣。155cmの低身長だからスタイルよく見えるものや肌の色に似合うものを個人的に選びます!

死ぬまでにやってみたいことは?

スカイダイビング!
あとはアクションorミュージカル映画に出ることですね

インドア派?それともアウトドア派?

インドア派ぎみなアウトドア派です!笑

普段はどんな音楽を聴いてる?

洋楽ポップス,60年代のロックンロール,フォークソング,BLACKPINK,ヒップホップチル(日本の) “やりたい事は沢山ありすぎます!

最後に、これから挑戦したいことを教えて!!

モデルとして沢山撮影に呼んで頂きたいですし、将来的には演技。アクションやミュージカルに挑戦してみたいです!

INFORMATION

佐々木ゆか 公式SNS

Instagram

Twitter

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。