#原々時々 case:11 samacoさん

SNAP

気になるあの子の素顔に迫るシリーズ 「#原々時々」。今回の主役は現役高校生でダンス部の副部長も務めているというsamacoさん。ふと見せる無邪気な人懐っこさは彼女の最大の持ち味。コーディネートにもメイクにもこだわる彼女をここで深掘り!

自己紹介をお願いします!

samacoです。誕生日は2004年9月13日、東京都出身です。

趣味や特技は何?

ペラペラじゃないけど、なんちゃって英語を話すのが得意!
趣味は海外の女の子のInstagramを研究して、海外ガールになりきることです。

 

チャームポイントは?

自分の唇が好き。周りから褒めてもらえるとすごく嬉しいです。

仲のいい友達や家族からはどんな人って言われる?

知り合う前と知り合ったあとでのギャップが良い!
身長高そうって言われて会うと小さくて驚かれることも多いですね。
両親にはいつも笑わせてくれてありがとうと言われます(笑)

今までの人生で一番打ち込んだことは何ですか?

中学1年生の夏に、インド舞踊の大きな公演に出るために夏休み1ヶ月毎日猛特訓したことです!

⻘春時代、何をしていましたか。

現在進行形!(笑)
所属しているダンス部では副部長を務めています。

好きな食べ物は?

とにかく辛いものとモチモチしたものが大好き!
モチモチしたものはタピオカが1番かなぁ…
ゴンチャの阿里山烏龍ミルクティーしか勝たんです。
辛ラーメンたべたーーい!

この世界に足を踏み入れたきっかけは?

私が私らしくいれる1番の場所だと思ったから。

憧れの人はいる?

憧れで好きな人は沢山います!
けど、その人たちに共通している部分は自分にしかない物を理解していてその世界観をたくさんの人にシェアしているところです。

失敗したエピソードあれば教えて!

1回目のオーディションで特技は?と言われて「なんでも踊れます!!」といって前に出たものの、何を踊ればいいかわからなくなっちゃって自分でも記憶にないくらい訳の分からないダンスをしてしまったことですね(笑)

 

東京で好きな街は?

渋谷&原宿ラブ!
自分の好きなものが全てある!
そして何よりJKには欠かせないタピ&プリがある!!

衣食住の中で1番のこだわりは?

迷うけど、住ですね。
居心地のいい空間で、好きなものに囲まれてリラックスできるお部屋にしています!

死ぬまでにやりたいことは?

自転車乗れないので乗れるようになってサイクリングしてみたいです!切実

インドア派?アウトドア派?

圧倒的インドア派!

音楽は何聴く?

洋楽が多いです!いろんなジャンル聴きます。
沢山好きなアーティストがいるけど、最近ハマってるのはpale wavesとwallows!
私の好きな音楽が詰まったプレイリストを作っているので、ぜひ皆さんに聴いて欲しいです!

最後に、これから挑戦したいことを教えて!

たくさんの人と関わることができてクリエイティブなことがしたい!
モデルのお仕事は大好きで続けていきたいけど、今興味のある演技のお仕事やMCなどいろんなことに挑戦したいです!!

 

INFORMATION

samaco 公式SNS

Instagram

YouTube

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。