髪色から気分を上げる!夏先取りヘアカラー

BEAUTY
FASHION
LIFESTYLE

夏が近づき軽やかな装いになると、それに合わせて髪型や髪色も変えたくなるもの。 季節の変わり目に、思い切って髪色でイメチェンするのはいかが? 爽やかな季節に気分も上がる、夏にぴったりなヘアカラーを是非見つけてみて。

 


 

柔らかいラベンダーカラーは今の季節にぴったり。
太陽の光に透けると色味が変わって見えるのも魅力。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

 

いつもと同じ髪色に飽きたら、
思い切ってピンクにしてみるのもおすすめ。
それだけで毎日テンションが上がるはず!

 

この投稿をInstagramで見る

 

しばさき 柴田紗希(@shibasaaki)がシェアした投稿

 

オレンジカラーはブラウンじゃ少し物足りない人に人気の色。
色落ちの過程も楽しんでみて。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸あゆみ(@setoayumi)がシェアした投稿

 

暗めのカラーも、毛先を軽くするだけで
軽やかな印象に早変わり!
ハイライトなどポイントカラーとの相性も抜群。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅沼ゆり(@yurippa93)がシェアした投稿

 


思うようにお出かけできない分、
今年は髪色をアップデートして、例年以上に夏を楽しんじゃおう!

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。