UGGからパステルカラーのサンダルやアパレルが揃った春夏のカプセルコレクション登場

FASHION

グローバルライフスタイルブランド「UGG(アグ)」が、パステルカラーが際立つ春夏の新カプセルコレクションを発売。エモーショナルで大胆、多様性に富み、デモクラティックで唯一無二。UGGブランドの明るく多彩、かつクラシックな新カプセルコレクション。

春らしいエッセンスを詰め込んだUGGのフレッシュなサンダルコレクションは、デザインのディテールや明るい色調、幅広い素材使いで視線を集めている。明るいタイダイのファーからリッチなシープスキン、最高にソフトなフォーシャーリングに至るまで、エアリーで明るいサンダルは、あたたかくなるこれからの季節にぴったり。屋内外兼用のアウトソールで、おうち時間をハッピーにする室内履きとしてだけではなく、ちょっとした外出にリラックスして履けるサンダルとしても大活躍。

さらにUGGの2021春夏カプセルコレクションをさらに引き立てるアパレルもラインナップ。UGGのアイコニックなサンダルを春らしいカラーでアップデートしたコレクションに注目して。

INFORMATION

UGG カプセルコレクション

UGG® 公式サイト
http://www.ugg.com/jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。