スターバックスのSpringシーズン「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ(R)」と「ハニー オーツミルク ラテ」登場

LIFESTYLE

「Starbucks(スターバックス)」のSpringシーズンが3月17日(水)よりスタート。バナナとアーモンドミルクが織り成す芳醇な味わいの「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ(R)」と優しい甘さが春らしい「ハニー オーツミルク ラテ」、リニューアルしたフォカッチャサンドイッチも3種登場。

フルーティーなバナナの甘さとアーモンドミルクの、ほのかな香ばしさを楽しめる「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ(R)」は、バナナ香るアーモンドミルクベースのフラペチーノ(R)に瑞々しいバナナ果肉を加えた、フルーティーな味わい。トッピングにはスターバックス初となるアーモンドミルクホイップに、ココナッツオイルでフライをしたバナナチップスを合わせている。心弾む新しい季節や新しい生活を後押ししてくれる、そんな明るさを届けてくれるビバレッジ。

昨年、期間限定のカスタマイズとして人気だったオーツミルクのラテが、新たなフレーバーで再登場。「ハニー オーツミルク ラテ」は、エスプレッソに穀物由来の優しい甘さのあるオーツミルクと、ほのかにフルーティーさを感じるハニーカスカラフレーバーソースを合わせている。ほっと一息ついて、リラックスしたいときにおすすめ。

またフォカッチャサンドイッチがしっとり、もっちりとした食感となり、温めなくてもそのままで充分美味しさを楽しめるようにリニューアル。ランチタイムの楽しみが広がるラインナップ。

この春だけのビバレッジを楽しんで。

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。