フローフシ THE まつげ美容液が進化! 「UZU まつげ美容液」が新発売

BEAUTY

ブランド「UZU BY FLOWFUSHI(ウズ バイ フローフシ)」は、「UZU まつげ美容液」を3月26日(金)に発売。これに先駆けて、3月10日(水)よりUZU 伊勢丹新宿店などで先行発売を開始。

2015年の発売から1年間で、まつげ美容液カテゴリーにおいてシェアNo.1を獲得し、3秒に1本という驚異的なペースで売り上げを伸ばした「フローフシ THE まつげ美容液」。植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげを育てるためには、その土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切という考えから生まれたまつげ美容液。その効果と指で塗るだけの使いやすさから、今なおユーザーからの問い合わせが絶えないベストセラーアイテム。

今回新たに登場する「UZUまつげ美容液」は、内側からの血流循環による巡り効果に加えて、28種の美容成分による保湿効果と補修効果を強化。目まわりの皮膚にすばやくうるおいを補給し、すでに生えているまつげにもコンディショニング効果でうるおいとハリを与える。

パワーアップしたUZUまつげ美容液に注目して。

INFORMATION

UZU まつげ美容液
先行発売日:2021年3月10日(水) 公式オンラインストア、伊勢丹新宿店・阪急ビューティスタジオ
全国発売日:2021年3月26日(金)
価格:1,500円(税込)
内容量:7g

UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。