全国のスタッフの意見をもとに人気アイテムを改良! LOWRYS FARMの「感動フィットシューズ」

FASHION

「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」が、全国の店舗スタッフの意見をもとに人気アイテムを改良した「感動フィットシューズ」を3月6日(土)より発売。

LOWRYS FARMは、定番アイテムとして幅広い客層に人気のあるフラットシューズをさらに快適でおしゃれに着用して欲しいという思いから、全国の店舗スタッフから顧客から寄せられるリアルな声をヒアリングし企画に反映。

これまでもシンプルなデザインで様々なシチュエーションやスタイルになじみやすく、コーディネートに気軽に取り入れやすいアイテムとして人気だったが、履き心地に着目し改良。アッパーを袋縫いにすることで包みこまれてフィットするような足入れ感を実現し、さらに2種類のクッションを入れることにより履き心地を良くしている。機能性として優秀な、消臭・抗菌効果のあるデオドランテープ®も引き続き取り入れている。

長時間履いても疲れづらく、日々の生活に寄りより添う「感動フィットシューズ」を試してみて。

INFORMATION

感動フィットシューズ
発売日:2021年3月6日(土)
カラー:アイボリー/ベージュ/ブラック/パイソン
サイズ:S/M/L
価格:3,850円(税込)

LOWRYS FARM特設サイト
http://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/lowrys_farm_salon/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。