ROSE BUDのストアブランド「mici(ミチ)」が再始動

FASHION

セレクトショップ「ROSE BUD(ローズ バッド)」のストアブランド「mici(ミチ)」が2019年秋冬シーズンでの一時休止期間を経て、新たなクリエイティブチーム編成で待望のリスタート。

今シーズンのテーマは、「something firm ゆるぎないもの」。ブラックの力強さとホワイトの清廉さ、対局のカラーだけれど、どちらも兼ね備えたい。自分軸ではっきりと、私らしくありたいというメッセージを込めて。

無心で描いた抽象画はプリントTへ。ブリーチを繰り返して生み出されたうねりのあるシルエットはオリジナルファブリックへ。フラットな生地から立体的に作り上げられたドレーピング(立体裁断)はアートワークのように世界観を広げる。感じたままをクリエイティブに表現したコレクション。

また、ROSE BUDルクア大阪店では2月23日(火・祝)~3月9日(火)の期間、再始動した「mici」のPOP UP STOREを開催。ルクア大阪店限定アイテムも販売。

ゆるぎないもの、感じたままをクリエイティブに表現したコレクションに注目して。

INFORMATION

mici

ROSE BUD ONLINE STORE
https://www.rosebud-web.com/mici21ss1.html

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。