韓国コスメブランド「Milk Touch」が伊勢丹新宿店にて日本初となるポップアップストアをオープン

BEAUTY

韓国コスメブランド「Milk Touch(ミルクタッチ)」が、日本初となるポップアップストア「acutegrrrl 2021 spring」を2月24日(火)〜3月2日(水)まで伊勢丹新宿店にて開催。

ホワイトフラワートーンアップクリーム 2,728円(税込)

Milk Touchは、プロデューサーであるホンヨンギが「自分だけでなく、家族も安心して使える商品を作りたい」という想いから2019年に立ち上げたコスメブランド。「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指している。

日本初となるポップアップストアでは、Milk Touchの人気商品「Hedera helix balance cream」をはじめ、代表的な人気アイテムを販売予定。スキンケアやメイクアイテムまでミルクタッチの人気商品が見られる。ポップアップ開催を記念して、「White Flower Tone Up Cream」を先行発売。さらにポップアップストア限定のノベルティも用意。

この機会にMilk Touchをチェックして。

INFORMATION

acutegrrrl 2021 spring
期間:2021年2月24日(水)〜3月2日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館2階 ステージ2

White Flower Tone Up Cream(ホワイトフラワートーンアップクリーム) 2,728円(税込)

Milk Touch 公式ショップ
http://milktouch.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。