#原々時々 Case:01 坂美来乃

LIFESTYLE

気になるあの子の素顔に迫るシリーズ #原々時々 。今回登場したのは「多彩な人に惹かれる、やりたいと思うことはどんどん挑戦してきたい」と話す、坂美来乃さん。彼女からは小柄ながら多くの人を魅了するパワーを感じた。髪型にもこだわりがあるそうで、いち早くウルフカットに挑戦。鮮やかな髪色と相まって、多くの人の目に留まりチャームポイントになっている。学生時代には生徒会、応援団、そしてスラムダンクに影響されてバスケ部に所属していた。どんな人とも分け隔てなく接せる性格は、学生時代に培われたのかもしれない。

まずは簡単な自己紹介をお願いします。

1996年8月2日生まれ。岐阜県出身です。

趣味や特技は?

特技と言っていいのか分かりませんが、人見知りや緊張することがないです。
趣味は音楽、お笑い、映画、料理などお家で1人で楽しめること全般です(インドアなので)

自分のチャームポイントは?

目です。

仲のいい友達や家族からはどんな人だと言われる?

負けず嫌い、おしゃべりとよく言われます。

今までの人生で一番打ち込んだ事は?

タワーレコードでアルバイトをしていた時、好きなアーティストのポップを書いたり、オリジナルの冊子を作ったりして、いかに好きな気持ちを伝え購買意欲を掻き立てるか試行錯誤していました。

青春時代、何をして過ごしていましたか?

中学はスラムダンクの影響で初めたバスケに熱中していました。
高校はマネージャー、応援団、生徒会など色んな活動をしていました。
放課後や休日はライブハウスによく行っていましたが、それだけでは我慢出来なくなり、友達と学校を抜け出してライブハウスに行って謹慎になったこともありました(笑)

 

好きな食べ物は?お勧めのお店もあれば教えてください!

中華料理が大好き。
名古屋「ピカイチ」の回鍋肉と
岐阜「岐州」の餃子がめちゃくちゃ最高です!

この世界に足を踏み入れたきっかけは?

Instagramです。

憧れの人はいますか?

仲里依紗さん。
多彩でパワフルで、それでいて飾らない所と、ファッションセンスが大好きです。

東京で好きな街や場所はありますか?

『下北沢SHELTER』
ザ・ライブハウスって感じの空間で、ステージとの距離が近いので熱量がすごく伝わってくるのと、地下に降りていく時のワクワク感がたまらないです。

衣食住の中で一番こだわっているのは?

「衣」です。髪色を頻繁に変えるので、髪色も含めてのコーディネートにこだわっています。

死ぬまでに一度はやっておきたい事は?

海外で暮らす事。

インドア派?それともアウトドア派?

かなりのインドア派です。おうちが大好き!

普段はどんな音楽を聴くことが多い?注目しているアーティストは?

幅広く聴きますが、バンドミュージックとHIPHOPを聴くことが多いです。
注目してるアーティストはKroiです。絶対に超人気になります(なってほしい)

最後に、これから挑戦したいことを教えてください!

自分の「好き」を追求してクリエイティブな活動に挑戦したいです。
そして写真だけでなく、動画やトーク系のお仕事にも挑戦したいです。

INFORMATION

坂美来乃 公式SNS

Instagram

Twitter

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。