#原々時々 Case:03 稲川彩華さん

LIFESTYLE

気になるあの子の素顔に迫るシリーズ #原々時々 。今回登場したのは、自身のインスタグラムに「#151㎝コーデ」のハッシュタグと共に、低身長でもスタイルアップできるコーディネートを投稿している稲川彩華さん。シンプルな組み合わせの中で身長を高く見せるのがポイントだそう。グミが大好きで、毎日食べる程のグミマニア。オススメはハード系のグミで、特に「ペタグー」という商品がイチオシらしいので見つけた際にはお試しあれ!

まずは、簡単に自己紹介をお願いします。

1996年5月4日生まれ。神奈川県出身です。

特技や趣味はなんですか。

趣味は料理と、大好きなグミを毎日食べることです。

チャームポイントは?

目です。

仲の良い友達や家族からはどんな人だと言われますか?

「ふわふわしてる」とよく言われます。

今までの人生で一番打ち込んだものはなんですか。

中学生時代の部活動です。陸上部に入っていました。

青春時代、何をして過ごしていましたか。

毎日片道1時間半くらいかけて自転車で通学していた日々が一番の思い出ですかね。

好きな食べ物と、その食べ物が食べられるおすすめのお店を教えてください。

お寿司が好きで、イクスピアリに入っているお店によく行きます。
グミは「ペタグー」が好きです。

この世界に足を踏み入れたきっかけは?

お声をかけていただいて、それがきっかけです。

憧れの人はいますか?

両親です!なんでも受け入れてくれて、好きなことをやらせてくれます。

 

東京で好きな街や場所はありますか?

吉祥寺です。落ち着いた雰囲気が好きなんです。

衣食住の中だったら何に一番こだわりますか?

ズバリ「食」です!美味しい物には妥協しない!好きな物は偏って食べる偏食だと思います。

死ぬまでに一度はやってみたい事はありますか。

エベレストに登ってみたいですね。

どんな音楽を聴いていますか?

最近は90年代の曲などをよく聞きます。

最後に、これから挑戦してみたい事はありますか?

インスタグラムを使った案件だったり、お洋服のブランドのお仕事だったり、
型にはまらずにいろいろなことに挑戦してみたいです。

 

INFORMATION

稲川彩華 公式SNS

Instagram

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。