#原々時々 Case:10 山田美奈さん

LIFESTYLE

気になるあの子の素顔に迫るシリーズ #原々時々 。今回登場したのは、現役高校2年生の山田美奈さん。あどけない笑顔を向けて将来の夢について話してくれた。ダンス部に所属しながら自分の見せ方を研究している。日本でも大流行中の韓国ドラマや韓国アイドルから影響を受けていているそうで、将来はお芝居にも挑戦してみたいと語ってくれた。特技は本や漫画の速読だと話す彼女。幼い頃から読書が好きで、今は可愛いストーリーの作品に惹かれるという。まっさらで物怖じしないその姿は将来の活躍が楽しみだ。

まずは簡単な自己紹介をお願いします。

2003年11⽉23⽇生まれ。東京出身です。

特技や趣味はありますか?

特技は本や漫画の速読。趣味は⾳楽を聴くこと、ドラマ、アニメ鑑賞です。

⾃分のチャームポイントはどこだと思いますか。

⿐です。

仲の良い友達や家族からはどんな⼈だと⾔われますか。

⾒た⽬とは違ってサバサバしてる。ギャップがある。とよく言われます。

今までの⼈⽣で、⼀番打ち込んだことは?

中学校時の部活動です。吹奏楽をやっていました。

⻘春時代、何をして過ごしていましたか。

中学では毎⽇友⼈と部活動に励んでいました。
⾼校では部活動もしながら、休⽇は友⼈とカフェに⾏ったりして楽しく過ごしています!

好きな⾷べ物は?その⾷べ物が⾷べられるおすすめのお店も併せて教えてください。

最近はティラミスが好きです。
池袋のチーズ専⾨店で⾷べた抹茶ティラミスがとても美味しかったのでおすすめです!

この世界に⾜を踏み⼊れたきっかけは?

幼い頃から、雑誌に載っているモデルさんやドラマに出ている俳優さんに憧れを持っていました。
私もそうなって、周りの⼈に影響⼒や憧れを与えられる⼈になりたいと思ったことがきっかけです。

憧れの⼈はいますか。

⾹⾳ちゃん
⾃⼰プロデュース⼒が⾼く、どんな所でも努⼒して頑張っているところに憧れています。

 

苦⼿なことや失敗したエピソードは?

逆上がり。
⼩学校での逆上がりのテストで逆上がりができなかったことが悔しかったです。

東京の好きな街や場所はありますか?

お台場。
とても広くて静かなイメージがあるので、落ち着いていて好きです。

⾐⾷住のうち⼀番こだわっているのは何ですか。

「⾐」⾊物は2⾊以上使わないことを心がけています。

死ぬまでに⼀回はやってみたいことは?

バンジージャンプ!

インドア派?それともアウトドア派?

最近はインドア派になってきました(笑)

どんな⾳楽を聴いていますか。いま注⽬しているアーティストは?

KPOPが好きです。BTS のファンです。

最後に、これから挑戦してみたいことは何ですか。

モデルのお仕事や俳優のお仕事にたくさん挑戦したいです。

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。