SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHからジェンダーレスなアクティブウェアブランドが誕生

FASHION

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」から、ジェンダーレスなアクティブウェアブランド「Uiscel SENSE OF PLACE(ユイセル センスオブプレイス)」が誕生。1月22日(金)より予約開始、2月26日(金)に発売開始。

私たちの生活のあらゆる場面に水のように馴染み、機能性でライフスタイルを快適に。そして、今のファッションの気分もしっかり満たしてくれるブランドを目指して生まれたのが、アイルランド語の「uisce:水」と「cell:細胞」という言葉を組み合わせたUiscel。

Uiscel SENSE OF PLACEのアイテムはスタンダードでエフォートレスな機能美。機能とファッションが融合したアイテムは、アウトドアウェア、シティウェア、ルームウェアと変幻自在で、着る人のジェンダーを問わない。「軽い、速乾性に優れている、モバイルバッテリーがすっぽり入るポケット付き」のように、気が利いていて使い勝手が抜群。そんなありそうでなかったファッションとしてのアクティブウェアを、手頃に楽しむことができるのも、Uiscel SENSE OF PLACEならでは。

Uiscel SENSE OF PLACEは、きっと人々の暮らしをアクティブに後押しするはず。

INFORMATION

Uiscel SENSE OF PLACE
予約開始日:2021年1月22日(金) アーバンリサーチオンラインストア
発売日:2021年2月26日(金) センスオブプレイスバイアーバンリサーチ各店舗(一部店舗を除く)

URBAN RESEARCH 公式サイト
https://media.urban-research.jp/news/180414/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。