KATEから小顔印象を造る「小顔シルエットマスク」が新登場

BEAUTY

カネボウ化粧品のグローバルメイクブランド「KATE(ケイト)」は、美しい小顔印象を造る「小顔シルエットマスク」を12月15日(火)より数量限定で発売。

マスク着用が日常となった今の生活の中で、KATEは、マスクを“しなければならないもの“から、“マスクもメイクの一部“と考え、小顔に見えるマスクを開発。これまでも小顔印象や立体感のある顔をつくる多くのメイク提案をしてきたKATEならではの視点をいかしたマスクとなっている。伸縮性のある素材でフェイスラインがすっきり見える立体形状を採用。フェイスラインにはシャープなラインを入れることで、美しい小顔シルエットを造り出す。カラーはスキンカラーコントロール発想から導いた4色が肌を明るく引き立てる。

さらに発売イベントを12月15日(火)12時よりオンラインにて開催。当日は、ベストマスク二ストを受賞した木村有希とメイクアップアーティストの長井かおりをゲストに迎え、ゲストによるトークセッション他、KATE商品を使用した“小顔印象をつくるマスクメイク”の解説やメイクデモンストレーションを予定。

なりたい印象に合わせてマスクを選び、アイメイクとかけ合わせることで、ニューノーマルにおける新たなメイクの楽しみ方を堪能して。

INFORMATION

小顔シルエットマスク
発売日:2020年12月15日(火)
カラー:全4色

KATE 公式サイト
https://www.nomorerules.net/special/mask/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。