gelato pique cafe、人気のエコバッグに便利なミニサイズが登場

LIFESTYLE

「gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)」で、12月6日(日)よりミニサイズのエコバッグを数量限定で販売。

“大人のデザート”をコンセプトに着心地にこだわったルームウェアを展開するgelato piqueから誕生した「gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)」は毎日でも食べたいと思える心と体を心地よく満たす料理=「コンフォート フード」をコンセプトに、本場フランス産の小麦粉を使用した本格フレンチクレープをシグネチャーメニューとして、幅広い世代から人気を集めている。

gelato pique cafe ミニエコバッグ 1,200円(税抜)

「WHITE CHRISTAMS」と題し、ホリデースペシャルメニューを展開中。追加アイテムとして12月6日(日)より、各店数量限定でgelato piqueで人気のエコバッグのミニサイズを販売。クリスマスシリーズの主役である「PIQUE」ニットを着たベアを、総柄で描いたミニエコバッグ。 柔らかな風合いでコンパクトに畳むことができるパッカブル仕様なので、いつでもバッグの中に入れて持ち運ぶことができる。ミニバッグにも収まるサイズに仕上げているため、毎日のちょっとした場面に使いやすい。

今だけのホリデーアイテムをゲットして。

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。