三戸なつめがウィッグで大人イメチェン!アプリでオーダー医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC(ナチュウィッグ メディック)」がローンチ

BEAUTY
LIFESTYLE

健康茶や健康食品、化粧品等を通信販売するティーライフは10月19日(月)、スマホのフィッティングアプリでオーダーメイドする医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC(ナチュウィッグメディック)」を提供開始。渋谷で記者発表会を開催した。

ウィッグをつけた三戸なつめ

発表会では、natuwig MEDICを装着した三戸なつめさん(以下:三戸)が登場。いつものぱっつん前髪のポップな姿を封印し、大人っぽい艶やかな姿を披露した。

インタビュー内容をピックアップ

── つけ心地はいかがですか?
三戸:締め付けはほぼ全くなく、これまでつけたことのあるウィッグに比べて軽いです。

── 大人っぽい姿に変身した感想は?
三戸:背筋が伸びます。大口で笑わないとか所作も自然と変わりますね。

── 大人として憧れる方は?
三戸:長谷川潤さんです。

── ファッションアイコンである三戸さんにとってファッションとは?
三戸:自分のテンションを上げるものです。

── ウィッグカットのデモンストレーションを受けていかがでしたか?
三戸:ヘアアイロンが使えるのはうれしいですね。デートや好きな人に会う時には巻きたくなりますから。

── 30代になって努力していることは?
三戸:20代の頃はお菓子が主食でしたが、最近は野菜中心の生活になりました。むくみがとれて肌荒れがなくなりました。

── 30代の目標像は?
三戸:所作や大人のマナーを勉強したい。落ち着きたいです。髪は女性にとって大事なものです。闘病中の女性の悩みやストレスが改善されて前向きになれたらと思います。

 

左:ティーライフ株式会社代表取締役社長西上節也 右:三戸なつめ 

最後に「働く女性応援キャンペーン」の実施が発表され、働きながら闘病する20名の女性を対象にnatuwig MEDICを無料プレゼントすることが発表された。キャンペーンの詳細は概要欄に記載しているので、ぜひチェックしてみて。

 

INFORMATION

natuwig MEDIC

販売価格:49,800円(税込)
納期:お申込みから約20日間

■アプリ概要


・アプリ名称:ナチュフィット
・提供場所:App Store
・カテゴリ:ヘルスケア/フィットネス
・対応端末/OS:iPhone 、iPad 、その他iOS端末
・URL(iOS):https://apps.apple.com/jp/app/id1529432929

 

■「がんばる女性応援キャンペーン」概要
がんばる女性応援キャンペーンサイト:
https://www.natuwig.com/information/info03.html

【応募方法】
必要事項をご記載の上、info@natuwig.comへメールを送付

【募集期間】
2020年10月20日(火)~2020年12月31日(木)まで

【応募条件】
・女性 *男性は不可
・病気によりウイッグを必要とされている方
*例えばこれから抗がん剤治療を受ける方。
今現在抗がん剤治療を受けながら働いている方などが対象となります。
・natuwig ホームページ、SNSにて着用感のコメント掲載可能な方。
*写真掲載、匿名など希望の方はご応募の際に記入して下さい。

【選考方法】
ティーライフ社規定による審査にて決定

【発表時期】
2021年1月末(予定)

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。