gelato piqueで本田翼を起用した新作ルームウエアの連載がスタート! 第一弾はスヌーピーのルームウェア

FASHION

ルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は、女優・モデルの本田翼が着こなす冬の新作コレクション企画を公式オンラインストアにて公開。10月20日(火)より商品の先行予約受付を開始。

ジャガードパーカ 6,800円(税抜)

2020年冬の新作を本田翼が着こなし全4回の連載でご紹介。第1回目は「スヌーピーといっしょに、あったかおうち時間」。フードを被ればスヌーピーになれる“あざとかわいい”パーカーは、胸元やアーム部分にもスヌーピーが描かれた、キャッチーなデザイン。

ジャガードドレス 7,200円、スヌーピールームシューズ 3,400円(税抜)

オンラインストア限定のスヌーピーの寝ている姿が印象的な、ほっとする柔らかな着心地のニットワンピースには、エアリーな履き心地のルームシューズを合わせてトータルコーディネートを楽しむのがおすすめ。

他にも様々なラインナップのスヌーピーシリーズ。気になった人はサイトをチェックして。

© 2020Peanuts Worldwide LLC

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。