ROSE BUDより新ブランド「Affectism」デビュー、周りとは少し違った自分らしさを表現したい女性に向けたブランド

FASHION

2020年秋、「ROSE BUD(ローズバッド)」より新ブランド「Affectism(アフェクティズム)」がデビュー。メンズライクをベースに、多種多様なテイストやディテールをMIX。エッジの効いたデザインでありながら合わせやすいバランスのアイテムを提案する。

「Affectism」とは、Affect(気取る)+ism(主義)の意。周りとは少し違った自分らしさを表現したい女性に向け、メンズライクをベースに多種多様なテイストやディテールをMIX。エッジの効いたデザインでありながら着やすさと他のアイテムとの合わせやすさのバランス感を持ったデザインを提案する。

いつもの自分とは少し違う”気取った気分”で出掛けたくなるアイテムラインナップに注目。

INFORMATION

Affectism

ROSE BUD ONLINE STORE
https://www.rosebud-web.com/affectism_2020aw_1st_look.html

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。