AKOMEYA TOKYOより自然の美味しさを味わう化学調味料無添加ラインアップ「素のもの、そのまま」誕生

LIFESTYLE

お米を中心としたライフスタイルショップ「AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)」は、新たに化学調味料無添加食品ラインアップ「素のもの、そのまま」をスタート。

「お福分けのこころ」をコンセプトに炊き立てのごはんからつながり広がる幸せをお届けしてきたAKOMEYA TOKYO。食材の宝庫である日本において「美味しさ」について真面目に考えたい。そう思ったとき「素材本来の、そのままの味」にたどり着いた。自然に寄り添った「美味しさ」を届けるため、日本各地からこだわりの素材を集めて試作に試作を重ね完成したラインアップ。

化学調味料はもちろん、酵母エキス、たんぱく加水分解物も不使用。出汁、ごはんのお供、お米を中心にすべて自然由来の食材で作っている。料理やシーンによって使い分けられるため、使い方はあなた次第。出汁は素材本来の味を感じられ、それぞれの味わいをそっと引き立てる。

また、発売を記念して、青柳文子、高山都などがInstagram liveも開催。新しいライフスタイルが定着し家庭で食事をする機会が増える今、食について考えてみて。

INFORMATION

素のもの、そのまま

AKOMEYA TOKYO 特設ページ
https://www.akomeya.jp/shop/pg/1sonomonosonomama/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。