URBAN RESEARCHで大好評のWANDERRUNGの別注アイテムの新作がリリース

FASHION

「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」のプロジェクト「URBAN RESEARCH BUYERS SELECT(アーバンリサーチ バイヤーズセレクト)」で、昨シーズンも好評だった「WANDERUNG(ワンデルング)」に別注した新色カラーが9月15日(木)に発売。WANDERUNGのインラインでも人気のフラットシューズ、ポーチの色別注に加えて、オリジナルのトートバッグもリリース。

Exclusive tote bag 17,000円(税抜)

別注で作成したトートバッグは15インチのノートパソコンがちょうど入るサイズでスマホ用の内ポケットも付いている。マチがなくかさばらないのもポイントでデイリーユースに活躍。

Exclusive pouch 7,800円(税抜)

カラーは発色の良いマゼンダとグリーン、インラインでも展開されるライトパープル、ダークオレンジの展開で、URBSのレディースらしい個性の光るカラーリング。

Exclusive flat shoes 16,000円(税抜)

さらにURBAN RESEARCH ルミネ新宿店とURBAN RESEARCH アミュプラザ博多店でPOP UPを開催。お近くの人はチェックして。

INFORMATION

WANDERRUNG 別注
発売日:2020年9月15日(火)
販売場所:URBAN RESEARCH BUYERS SELECT ECサイト、URBAN RESEARCH ONLINE STORE
POP UP 開催店舗:URBAN RESEARCHルミネ新宿店(2020年9月10日~9月23日)、URBAN RESEARCHアミュプラザ博多店(2020年9月18日~9月27日)

Exclusive flat shoes(MAGENDA, GREEN|35, 36, 37, 38, 39) 16,000円(税抜)
Exclusive pouch(MAGENDA, GREEN) 7,800円(税抜)
Exclusive tote bag(MAGENDA, GREEN, L PURPLE, D ORANGE) 17,000円(税抜)

URBS ONLINE STORE
https://www.ur-buyersselect.com/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。