MOUSSYが作り手の想いを大切にする大人の女性のための新ライン「M_(エム アンダーバー)」をローンチ

FASHION

ハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」は、生産背景や素材にこだわり、作り手の想いを大切にする大人の女性へ向けた新ライン「M_(エム アンダーバー)」を9月10日(木)にローンチ。

M_というブランド名は、強調する言葉に引かれる記号のアンダーバーを使い、MOUSSY(=M)の先にある“空白”の強調を意味している。それは見えない部分に価値を見出だし、体現していくブランドであるという証。モノが溢れる世の中で、うわべのデザインやトレンドばかりにとらわれず、生産背景や素材にもしっかりとこだわり、作り手の想いを大切にする。次なる時代のスタンダードを目指す。

商品はもちろん、下げ札やブランドネームなどの細かいプロダクトまで再生資源の利用や、有害物質の出ない素材を使用し環境に対する配慮を徹底。リサイクルマテリアルやオーガニックコットン、再生繊維を使用したカットソーやボトムス、ドレスやニットなど幅広いラインナップを用意。

また、9月17日(木)~9月27日(日)の期間、BARNEYS NEW YORK 銀座店 2F にて POP UP を開催。そちらもあわせてチェックして。

INFORMATION

M_
発売日:2020年9月10日(木)
商品取扱店舗:MOUSSY 国内全店、SHEL’TTER 国内全店、SHEL’TTER WEBSTORE

M_ 特設サイト
https://www.moussy.ne.jp/m_/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。