栗をまるごとブレンド! スターバックスから「チョコレート マロン フラペチーノ®」登場

LIFESTYLE

「Starbucks(スターバックス)」が、芸術の秋を楽しむ“Artful Autumn @ Starbucks® プロモーション”を9月2日(水)より展開。今年のコンセプトは“Naturally good Artfully Simple/素材のよさを磨き、シンプルに魅せる”。日常の大切な時間に、スターバックスでちょっとした季節の移り変わりや、やすらぎを感じて欲しいという想いが込められている。

「チョコレート マロン フラペチーノ®」最大の特長は、秋の味覚「栗」をまるごとブレンドした素材感。ミルクやコーヒーと一緒に細かくくだいた栗が、なめらかな質感で口の中に広がり、新しい季節の到来を感じさせる。栗の風味を引きたてるパートナーはチョコレート。マロンカカオソースでドリンク全体にマーブル模様を描き、ホイップクリームの上には、ビターな味わいのチョコレートフレークとキャンディングしたカカオニブをトッピング。

「チョコレート マロン ラテ」は、マロンカカオソースにバリスタが一杯ずつ丁寧にスチームしたミルクとエスプレッソを合わせ、チョコレートフレークとキャンディングしたカカオニブをトッピング。栗の風味、チョコレートとエスプレッソの風味が楽しめる。

スターバックス流に“栗”の素材を生かし、秋を感じるビバレッジを楽しんで。

INFORMATION

チョコレート マロン フラペチーノ® 
発売期間:2020年9月2日(水)〜2020年9月22日(火) ※なくなり次第終了
価格:Tall 590円(税抜)

チョコレート マロン ラテ
発売期間:2020年9月2日(水)〜2020年10月31日(土) ※なくなり次第終了
価格:Short 450円 / Tall 490円 / Grande 530円 / Venti® 570円(税抜)

スターバックス コーヒー ジャパン 公式サイト
https://www.starbucks.co.jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。