伊勢丹新宿店本館3階 「リ・スタイル」がリフレッシュオープン

FASHION

伊勢丹新宿店本館3階= リ・スタイルが、8月19日(水)新しいコンセプトのもと生まれ変わる。変化する複数の感性が集うヒト軸のプラットフォーマをめざして、人を軸とした4つのゾーン「キュレーション編集」「スタイリスト編集」「デザイナー編集」「カスタマーズ編集」で構成。

ファッション感度の高い女性に向けてオープンして以来、「毎日が、あたらしい。ファッションの伊勢丹」を代表する編集ショップとして世界最旬のファッションを提案してきた。今回のリフレッシュオープンでは、今までの商品軸の提案を見直し、ヒトを軸とした提案に見直す。大切にするのは、「100人100通り」、そして「共感・偶然」。新しい自分に出会いたい、新しい気づきやスタイリングを提案してほしい、そんなゲストのニーズ応える、複数の感性と出会える場を目指す。

「キュレーション編集」では、オープニング企画として8月19日(水)~9月1日(火)に「THE POWER OF CHOICE」~ReStyle わたし達ができる事~を開催。「私の考えるサステナビリティ」をテーマに、リ・スタイルで取り扱うブランドの中から15ブランドが参加。各デザイナーが考えるサステナビリティのストーリーで制作した限定品やバイヤーが海外で直接買付をしたヴィンテージアイテムを紹介。

「スタイリスト編集」では、リ・スタイルのスタイリストが自らの感性や価値観をフィルターにモノ・コト・情報を自由にアソートし、想いを込めてお客さまに提案する不定期開催の期間限定イベントを開催。8月19日(水)~9月1日(火)の「make my week curated by Mana Yamazaki」では、日常のあらゆるシーンにファッションと音楽を掛け合わせてムードを切り替えるスタイルを楽しむ山崎真奈がキュレーション。テーマは、おうちでの一週間。月曜の朝、金曜の夜、日曜の昼の3つのシーンに合わせて、自身のおうちをイメージして作った空間に、“マイ ムード”なアイテムと、ムードを盛り上げる音楽を流しながら、秋の新作を中心としたスタイリングを紹介。

新しい顧客体験が楽しめる、伊勢丹新宿店のリ・スタイルに遊びに行ってみて。

INFORMATION

リ・スタイル リニューアル
リニューアル日:2020年8月19日(水)
場所:伊勢丹新宿店本館3階

リ・スタイル 特設サイト
https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f3/restyle_w.html;jsessionid=4CzbZp8Rt5ztJMq4bqOfZOyFldLcjjjT7MmlY6Q0d9XTWVOpiclx!-1536950139

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。