おしゃれさんに学ぶ!今夏は『楽ちん&カラバリ』キャミワンピを狙え!

FASHION

最近の外出といえばコンビニかスーパーでの買い物くらいなんて人も少なくないはず。今年の夏は楽にさらっと着られて、気分を高めてくれる色味のあるお洋服がオススメ。かといってパキッとしすぎる色味はちょっと・・・というあなたの要望を叶えてくれるピッタリな洋服を紹介したいと思います。今回紹介するのは『w.r.k Liilas(ダブルアールケー・リーラ)』のサイドボタンキャミワンピース。ASBSはw.r.k Liilasさんに洋服をお借りして全国のおしゃれさんにそれぞれの着こなしをInstagramにアップしてもらいました。では早速見ていきましょう!

 

一着で楽ちん。なのに可愛い

出典:kinkinkin00

ワンパターンになりがちなTシャツもキャミワンピでおしゃれにアップデート。ポイントにスカーフやバンダナを取り入れて。

 

夏らしい爽やかくすみブルー

出典;___a__zu

パステル系の淡色コーデも、長めの丈とブラックの小物でグッと大人っぽい印象に。

 

合わせるインナーによって様々な表情が楽しめる

出典:yuzuki___1022

シンプルで使いやすいキャミワンピには、袖のプチフリルが可愛いトップスを合わせて。シンプルガーリーなリラックスコーデが完成。

 

サイドボタンがおしゃれ

出典:rirry_71

ゆるっと着こなせて可愛いキャミワンピ。おしゃれな透け感が今年っぽいシアーなトップスとも相性抜群。

 

夏の日差しによく似合う鮮やかオレンジ

出典:__rinapp22

ビタミンカラーにシンプルな色合いとゴールドアクセを合わせて夏のお出かけコーデ。

 

 

今夏のお洋服は『楽ちん&カラー遊び』で決まり!

 

 w.r.k Liilas サイドボタンキャミワンピース

 

今回おしゃれさんが着用しているw.r.k Liilasのサイドボタンキャミワンピースは、シンプルだけど細かい部分にデザイン性もあって1枚をさらっと着るだけでも様になるお洋服。インナーを変えるだけで違った印象にもなるし、小物をプラスオンするだけで大人っぽくシックな印象にもなるスグレモノ。しかも価格も5,000円以下(4,500円+税)のロープライスなので、カラバリまとめ買いも検討できちゃう!ASBS編集部としてもかなりオススメの一着です。

この夏は楽ちんキャミワンピをカラーで遊ぶ着こなしで、マンネリ気味のオシャレを楽しんでみてはいかが?

 

【この商品をチェックする】▶ w.r.k Liilas サイドボタンキャミワンピース

 

INFORMATION

w.r.k Liilas | ダブルアールケー・リーラ

ブランドコンセプト

わたしのために”すき”を着る。
周りと一緒じゃイヤ。かぶりたくない。
少し背伸びして大人っぽい洋服を着てみた。
「今日大人っぽいね」「雰囲気違うね」
その言葉を聞くたび、自分が別人に思えた。
服で人も変われる。自分に自信が持てた。

 

紹介商品:サイドボタンキャミワンピース/Pale Green・Orange・Navy/4,500円(税別)

ECサイト:https://www.rakuten.co.jp/w-r-k/

PR Sponsored Content

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。