CELFORD、オフィスシーンやお出かけで使える冷感マスクが新色追加で再販売

FASHION

「CELFORD(セルフォード)」で即完売したオリジナルマスク。新色のオフホワイトを加えた3色で、店頭で7月23日(木)より再販売! オンラインストアでは現在発売中。

CELFORDの象徴でもあるレースを表面にあしらったマスクは、小顔効果を追求したパターンで制作。内側の素材は吸水性に優れた接触冷感効果のあるコットン100%の強撚スムースを使用。ソフトな肌触りでズレによるストレスを限りなく緩和し、しっかりとした飛沫予防が可能。更に耐洗濯性があり型崩れしにくく、手洗いで繰り返しの使用が可能。

顔のシルエットに美しくフィットし、小顔効果を追及したパターンで作成。マスクケース付きでオリジナルマスクはもちろん、市販のマスクも入るサイズ感。ケースも手洗い可能。カラーは、清潔感のあるオフホワイトと肌なじみが良いピンクベージュ、汚れの目立ちにくいネイビーの3色の展開。

CELFORDで、日々のライフスタイルに華やぎを。

INFORMATION

CELFORD ORIGINAL MASK
発売日:2020年7月23日(木)
販売場所:全国のCELFORD直営店 ※一部の店舗をのぞく
価格:2,900円(税抜)

CELFORD オフィシャルオンラインストア
https://celford.com/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。