GRASSE TOKYOより植物由来原料のみでつくられた除菌・消臭ができる「マスクスプレー」発売

BEAUTY

アロマ・フレグランスブランドを展開している「GRASSE TOKYO(グラーストウキョウ)」から、植物由来原料のみでつくられた除菌・消臭ができる「マスクスプレー」が7月10日(金)に発売。

植物原料の発酵アルコールとサトウキビ由来の消臭原料でつくられたスプレーで、マスクの除菌・消臭をすることができる。香りは、100%天然の精油で香り付けをしたクールグリーンの香り、ひのきの香りと無香料の合計3種類。清涼感のあるクールグリーンの香りと心が落ち着くひのきの香りは、季節や気分に合わせて使い分けることができ、無香料タイプは香りが苦手な人でも手指の除菌・消毒用にも使える。

もう一つの特長として、容器のキャップ先端に弾性と衝撃吸収性に富むウレタン樹脂のクッションを付属。エレベーターのボタンを指で直接触れることなく押すことができ、衛生面にも配慮した設計になっている。

アルコール濃度78%以上の気持ち安らぐ2種類の香りと無香料のマスクスプレーに注目。

INFORMATION

GRASSE TOKYO マスクスプレー
発売日:2020年7月10日(金)
価格:クールグリーン、ひのき850円、無香料750円(税抜)
容量:50ml

GRASSE TOKYO公式オンラインストア
https://grassetokyo.ocnk.net/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。