カンペールからエシカルなポケッタブルバッグが登場

FASHION

スペイン、マヨルカ島発のシューズ・バッグブランド「CAMPER(カンペール)」より、エシカルなポケッタブルバッグの「Bom(ボム)」が登場。6月25日(木)より全国のカンペールストアにて販売する。

ボムは、ゴムの特性を存分に活かしたコンパクトなバッグ。石目状の巾広ゴムの中に本体生地がすっぽりと収められ、このゴムの部分を裏返すとバッグの形になる。ゴムの伸縮性により、簡単なアクションでバッグの収納が可能。ポケッタブル状態時は手のひらの中に納まるほどコンパクトサイズのため、持ち歩く際もかさばらない。また、紐がついているため、くくりつけてチャームのように使うこともできる。

素材にはペットボトルを再生利用したリサイクル繊維を高密度に編んだリップ生地を採用し、優れた強度を実現。耐久撥水加工も施しており、水が染み込みにくい点もポイント。コントラストの効いたプレイフルな3色カラーで展開する。

機能性とデザイン性を兼ね揃えたボムでエシカルファッションにトライして。

INFORMATION

Bom
発売日:2020年6月25日(木)
価格:5,500円(税抜)
取扱店舗:全国のカンペールストア(公式オンラインでは7月中旬発売予定)

カンペール 公式オンライン
https://www.camper.com/ja_JP/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。