新ブランド「SENN(セン)」より、1stプロダクト「ウォーターオイルバランサー」誕生

BEAUTY

「Less is beauty(余白を生ける)」の思想を軸とする新ブランド「SENN(セン)」がローンチ。1本集中を叶える二層式スキンケアプロダクト「SENN ウォーターオイルバランサー」が限定発売。

SENNは、ものや情報が溢れる中で、自分と向き合い、必要なものを選び取る「Less is beauty」の精神を軸に据えた思想のブランド。余計を削ぎ落としたエッセンシャルなものづくりを中心に、SENNの思想を体現する方々のエッセイ、コラボレーション楽曲、二十四節気に合わせたプレイリスト、瞑想podcast、聞香や生け花の会など、同じ思想をもつ方々と共創したエディトリアルコンテンツにより、「余白を生ける」きっかけを提供。

「SENN ウォーターオイルバランサー」は、一本に集中するスキンケア。余計なものを減らし、本来の美しさを湧き上がらせていく。自分の肌を正しく知り、最適なスキンケアの選択ができるように、皮膚の専門機関が独自の基準で開発した肌解析キットもオプションで用意。

さらに6月24日(水)にグランドオープンした「NEWoMan横浜」で、ポップアップも展開中。実際に肌にとって試してみたい人は、遊びに行ってみて。

INFORMATION

SENN
ポップアップ販売期間:2020年6月24日(水)~7月4日(土) NEWoMan横浜

SENNウォーターオイルバランサー 30ml 6,400円(税抜)
SENN 肌解析キット ¥1,000(税抜)

SENN オンライン
https://sen-n.com/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。