バッグを憧れからリアルクローズに、新ブランド「TOPKAPI EFOLE」がデビュー

FASHION

バッグブランド「TOPKAPI(トプカピ)」より、新ブランド「TOPKAPI EFOLE(トプカピ エフォル)」がデビュー! これまでのTOPKAPIのイメージとは異なるカジュアルで気軽に手に取れる価格帯のブランドで、ZOZOTOWNをはじめとするEC限定で発売する。

お洋服はたくさんもっているのにバッグは合わせやすいものという視点で選ぶのはもったいない。だからこそ、バッグもお洋服と同じように毎朝選ぶスタイリングの1アイテムとして提案できるバッグブランド。合成皮革や布帛素材を中心に使用することで価格も手頃に設定。

テーマは、「Simple and Effortless style.」。余計なものをそぎ落としたミニマルでシンプルなもの、気張らず抜け感のあるエフォートレスなもの、シンプルなものをベースに、気取らず肩の力の抜けたファッションに似合うバッグを提案する。

おでかけする機会が少ない今だからこそ、お洋服に合わせてベストなバッグを選んで。

INFORMATION

TOPKAPI EFOLE

TOPKAPI EFOLE 特設サイト
https://topkapi.tokyo/archives/84186 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。