【50 Questions】セルフプロデュースモデル柴田紗希に50の質問!|ASBS made in harajuku

LIFESTYLE

見ているだけでみんなが笑顔になってしまうようなハッピーオーラを纏う「柴田紗希」さん。モデルの他にも自身が編集長を務めるWEBマガジン『reads』の運営や、地域の魅力を伝えるYoutubeチャンネル『しば旅』を行っていたりと多方面で活動をしています。そんな柴田紗希さんのパーソナルな部分をフィーチャー!好きな食べ物や嫌いな食べ物、好き嫌いのタイプ、ハマっていることやインプットしている映画や本などなど、様々な質問で紐解きます!


 

Q1.ここはどこ?
自宅です

Q2.お名前は?
柴田紗希です

Q3.年齢は?
28歳

Q4.誕生日はいつ?
1991年12月4日

Q5.職業は?
セルフプロデュースモデル

Q6.出身は?
愛知県

Q7.家族構成は?
父、母、祖父、祖母、姉、私、妹

Q8.何型?
O型

Q9.好きな食べ物は?
納豆

Q10.嫌いな食べ物は?
ありません!

Q11.昨日の晩ご飯は?
バジル風パスタ
マッシュルームと葉っぱとビーツを入れました!

Q12.好きな番組は?
・はじめてのおつかい
・さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP

Q13.最近よく聞く1曲は?
CHAI / かわいいひと

Q14.最近買った物
今着ているワンピース

Q15.ネイル見せて
THREEとshiroのネイル

Q16.ハマっていること
料理

Q17.好きなタイプは?
真っ直ぐな人で、自然が好きな人で、笑顔が素敵な人で、
自分のしてるお仕事にワクワク楽しみながらやっている男性が好きです

Q18.嫌いなタイプは?
いっぱい説明する人!理屈っぽい人!
自分が一番正しいってゆう人は苦手です!

Q19.嬉しかったことは?
晴れている事☀️
天気が良い事

Q20.ムカついたことは?
いつも寝ない時間に寝ちゃった事

Q21.自炊する?
します!
最近するようになりました!

Q22.好きな映画は?
『ネバーエンディング・ストーリー』

Q23.好きな本は?
アミ小さな宇宙人

Q24.好きな色は?
淡い系のカラフルな色
最近は黄色が好きです!

Q25.よく行く場所は?
古着屋さんにいっぱい行きます

Q26.1ヶ月に使う洋服代は?
月によるんですけど…5〜10万円位です

Q27.犬派?猫派?
犬派

Q28.行ってみたい国は?
ポルトガル

Q29.行ってよかった国は?
LA

Q30.旅行に必ず持っていくものは?
パック

Q31.チェックしてるインスタグラムは?
@double3xposure
海外の女性の方なんですけど、ファッションが可愛いです!

Q32.今日のコーディネートは?
アフガンのワンピース

Q33.好きなブランドは?
MALION vintage

Q34.待ち受け見せて
明石家さんまさん
本当にさんまさんの事を大尊敬しています!

Q35.よく使うアプリ
Instagram

Q36.財布どこの?
LOEWE

Q37.今欲しいものは?
ちょっと気になっているのは…ルンバみたいな掃除機が欲しいです

Q38.休日の過ごし方
おうちの中でバニトレしたり、料理を作ったりしています

Q39.好きなコンビニは?
セブンイレブン

Q40.コンビニでよく買う物は?

Q41.毎日欠かさずする事
お香を炊く事

Q42.人生を変えた出来事(ターニングポイント)は?
flowerとゆう大洲のお店で働き始めた事と、
お洋服・古着に出会った事です

Q43.好きなご飯屋さんは?
原宿にある自然の野菜を使っているお店
『MOMINOKI HOUSE』

Q44.大人になったと思った瞬間
古着で元々好きなんですけど、
ヴィンテージとかアンティークとか、
より古いもののアイテムを手にした時は
とっても大人になったなと思います

Q45.まだ子供だと思った瞬間
自然があるとはしゃいじゃう所

Q46.買ってよかった物は?
ヨーグルトメーカー

Q47.尊敬してる人
明石家さんまさん

Q48.ちょっとした自慢は?
小学校の持久走大会で1番だった事

Q49.知ってる豆知識教えて
『心配はまだ起きていないから心配する必要がない』ってゆう豆知識

Q50.宣伝したいことは?
「しば旅」とゆうYouTubeチャンネルをやっている事と、
柴田紗希のwebマガジン「Leads」で、より皆さんと近くになれる空間を作っているので
ぜひ皆さん遊びに来てほしいと思います。
よろしくお願いします!

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。