VANSのミュールタイプの新作スニーカーにROSE BUD別注カラーが登場

FASHION

「VANS(ヴァンズ)」のミュールタイプの新作フットウェアから、「ROSE BUD(ローズバッド)」別注カラーが5月19日(火)に発売。

ROSE BUD EXCLUSIVE VANS Style36 8,000円(税抜)

ベースモデルには、Vansのアイコンモデルでもある「Old Skool」発売当初のデザインやディテールを再現し、当時呼ばれていた「Style36」の名を冠した復刻モデルを採用。また、ヒール部分の高さは歩行時にも脱げづらい高さに設定され、シュータン部分にはゴムをつける事で靴紐なしでも履ける仕様に。活性炭を配合、はだしで履いてもニオイの出にくい高クッションカップインソールを採用するなど、最新のテクノロジーも搭載。

インパクトのあるレオパード柄で、スタイリングのポイントになる一足に。アウトソールやサイドストライプ等、その他のパーツをブラックでまとめることでスタイリングに取り入れやすいデザインになっている。これからの季節にぴったりの一足をお見逃しなく。

INFORMATION

ROSE BUD EXCLUSIVE VANS Style36
価格:8,000円(税抜)
サイズ:5/5H/6/6H/7

ROSE BUD公式オンラインストア
https://www.rosebud-web.com/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。