🌼こんな可愛いマスク、あったらいいな🌼というマスク。

FASHION

こんな時期だから、たまのお出かけは自分らしく可愛いものを身に着けて出かけましょ!ということで、モデルの山本真弓さんが制作したマスクがとても可愛いのでご紹介したいと思います。


 

プロフィール

名前:山本真弓さん
職業:モデル
Instagram@maaayumis

 

──こちらのマスクは販売もされているのでしょうか?

販売はこちらのURLサイトにて行っています。

https://dan2020style.thebase.in/

Instagram @dan2020mask から情報発信を行うためにアカウントも作りました。

 

──山本さんは普段はどのような活動をなされているのでしょうか?

美術大学でテキスタイルを学び、卒業後BEAMSに入社し、販売員として働いていました。

退社後、友人のカメラマンのモデルやサロンモデルをきっかけにモデル業を開始しています。

──マスクについてひとことメッセージを頂いても良いでしょうか?

この度、コロナウィルスにより落ち込んだ気持ちを、小さな私に何か出来ないか考えました。

結果、スーパーや少しのお散歩でお洒落が楽しくなるマスクが出来ました。

どうせするなら可愛い方がいい

どうせするなら自分らしい方がいい

どうせするならハッピーになれる方がいい

少しでも自分らしく、日本の女性達がマスクをしてもファッションを楽しみ、ハッピーになれたらと願いを込めました。

 

 

こんな可愛いマスクをつけたら気分も上がって、一日ハッピーに過ごせそうですね。

みなさんもぜひチェックしてみてください。

 

ASBSでは、こんなのいいな・あったらいいな、という商品を今後も掲載していきたいと思っています。もし読者の皆さんのおすすめの商品などあれば、ぜひASBSSNS問い合わせフォームから教えて頂きたいです。皆さんの「あったらいいな」を叶える商品お待ちしています。

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。