おしゃれさんに学ぶ!w.r.kで彩る春コーデ vol.3

FASHION

おしゃれな人は春コーデを楽しんでいる!ということで、今回は "わたしらしく” をコンセプトにしたファッションブランド「w.r.k」とコラボレーション!w.r.kのSS新作『シャーリングフリル衿ブラウス(ホワイト)』を使った着こなしをおしゃれさんにしてもらいました。お家にいる時間も長くなってしまいましたが、最新のおしゃれさんの春コーデを参考にして、またお外でオシャレが出来るまでの備えをしましょう!


 

ファッションブランド『w.r.k』とは?

 

『w.r.k(ダブルアールケー)』は、「わたしを思い出せる服」というコンセプトのファッションブランド。

 

商品を着用する方の「これが好き」という気持ちを大切にできるように、ひとりひとりが思い描く可愛さを表現できるオリジナルアイテムを揃えています。さらに生地の質にもこだわり、織り・編み・染色・プリントの全ての工程を国内で行い、日本ならではの細やかな技と情熱が注ぎ込まれた純日本製の生地を使用しています。

 

そんなw.r.kの商品を着用したおしゃれさんたちの着こなしを見ていきましょう👇

 

 

レースのインナーを合わせて

 

この投稿をInstagramで見る

 

. めっちゃ天気良かった日の 🔅🔅 . . #ASBS #w_r_k #わたしらしく

莉 乃(@_rinofficial_)がシェアした投稿 –

出典:@_rinofficial

インナーにレースのキャミソールを合わせて女性らしい印象に。カチューシャが今っぽくて可愛い。

 

大きめのイヤリングとの相性も◎

出典:@ayano_yuina

シンプルな白いシャツだからこそ大ぶりのイヤリングとの相性は抜群。大人っぽく着こなせます。

 

ピンクのボトムスで可愛らしく

出典:@karen.373

ピンク色のボトムスを合わせたおしゃれ上級者。ちらっと見えるリブのインナーも◎この春お手本にしたいコーディネート。

 

デニムを合わせてカジュアルに

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ・ 最近あったかくて嬉しい🙈 この時期上着困るんだよね〜 昼間はあったかいけど夜はちと冷えるよね🙄 ・ ・ トップスは @w.r.k_official のだよー👏😋 シンプルでゆったり着れるから楽ちん✨✨ ・ ・ ・ #ASBS #w_r_k #わたしらしく#サロンモデル #サロモ #フリーモデル #ナチュラル #ハーフモデル #オフショット #名古屋 #ヘアスタイル #メイク #ファッション #撮影 #インフルエンサー #フリーランス #ストレート #おしゃれさんと繋がりたい #名古屋モデル #セルカ #春コーデ #撮影データ #ヘアアレンジ #前髪#女の子 #女子 #カジュアル #おしゃれ #l4l #instagram

𝐌 𝐢 𝐜 𝐡 𝐢 𝐞(@michie_0204)がシェアした投稿 –

出典:@michie_0204 

ブルーデニムを合わせたコーディネートははずれない!ガーリーになりすぎなず、カジュアルにおしゃれになれる定番コーディネート。

 

アクセサリーで差をつける

 

この投稿をInstagramで見る

 

春はブラウスばっかり着てしまう🌷🌷 #ASBS #w_r_k #わたしらしく

non(@pi.non_)がシェアした投稿 –

出典:pi.non

白ブラウスはアクセサリーを選ばない万能アイテム。華奢なアクセサリーをバランスよく身に纏ったおしゃれさん。さりげないネックレスとの相性も◎

 

 

着るだけでオシャレに見える万能アイテム


シャーリングフリル衿ブラウス(ホワイト) 商品画像

 白ブラウスはガーリーになりすぎるかと思いきや、どんなコーディネートにも合ってしまう万能アイテム。おしゃれさんたちの着こなしからもわかるように、実は自分色にしやすいアイテムなんです。

さらっと着るだけで雰囲気も出るデザインで、さらに上級者であればインナーで遊ぶことで着こなしの幅も広げられますね。

こちらの商品は下記のリンクから見ることが出来るので、ぜひチェックしてみてね!

 

BRAND CREDIT

着用商品
シャーリングフリル衿ブラウス(ホワイト)商品ページ

INFORMATION

 

<ブランドコンセプト>
わたしを思い出せる服。
小さなころに好きだったもの。
それは大人になるにつれて忘れてしまう。
誰かの言葉やその場の空気に合わせて、
忙しなく過ごしていく日々。
そんなときにふと、 わたしは何が好きなんだっけ?
なんて思ってしまう。
大人でいることに少し疲れたら、
この服を着て思い出そう。
そうだ、わたしはこれが好きなんだ。
誰でもない、わたしでいるために。

今日も好きな服を着よう。

w.r.k オンラインストア
http://shop.w-r-k.com/

PR Sponsored Content

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。