おしゃれさんに学ぶ!w.r.kで彩る春コーデ vol.2

FASHION

おしゃれな人は春コーデを楽しんでいる!ということで、今回は "わたしらしく” をコンセプトにしたファッションブランド「w.r.k」とコラボレーション!w.r.kのSS新作『プチハイボリュームスリーブブラウス (ホワイト)』を使った着こなしをおしゃれさんにしてもらいました。お家にいる時間も長くなってしまいましたが、最新のおしゃれさんの春コーデを参考にして、またお外でオシャレが出来るまでの備えをしましょう!


 

ファッションブランド『w.r.k』とは?

 

『w.r.k(ダブルアールケー)』は、「わたしを思い出せる服」というコンセプトのファッションブランド。

 

商品を着用する方の「これが好き」という気持ちを大切にできるように、ひとりひとりが思い描く可愛さを表現できるオリジナルアイテムを揃えています。さらに生地の質にもこだわり、織り・編み・染色・プリントの全ての工程を国内で行い、日本ならではの細やかな技と情熱が注ぎ込まれた純日本製の生地を使用しています。

 

そんなw.r.kの商品を着用したおしゃれさんたちの着こなしを見ていきましょう👇

 

花柄×レースでガーリーに

出典:@sano_48 

花柄とレースのロング丈のスカートとブラウンのシューズを合わせて大人ぽく、ガーリーなコーディネート。

 

ゴールドアクセを合わせて

出典:@fuka_matsumoto_

小物をゴールドで合わせて統一感のあるコーディネート。花柄シャツとゴールドアクセで上品な雰囲気に。

 

サロペットでボーイズライクに

出典:mami1004tasu

サロペットを合わせて女の子ぽくなりすぎないボーイズライクなコーディネート。普段花柄をあまり着ない人も挑戦しやすい着こなし方。

 

華奢なアクセで上品に

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ・ ・ ・ ハーフアップday♡♡ ・ 引き出し方上手すぎるさすがです🥺🥺 自分でやったらこんなに上手く引き出されへん😖 練習あるのみやなぁ〜 ・ ・ 撮影でセルフメイクの時は絶対うる艶リップにするの! ・ ・ ・ どんなリップを塗っても絶対上からすっぴんリップエッセンスを重ねる! 色は04のコーラル! 色味はそんなに強く発色するわけじゃないけど、 リップの色を保ちつつ少しオレンジ系でイエベな私にピッタリ! 薄づきだけど、これだけ塗っても春っぽく仕上げてくれるよ🤍 ・ ・ ・ ブルベの子は02.03がオススメです! (3枚目見てね) ・ ・ ・ ・ tops:w.r.k @w.r.k_official @asbs.jp ・ hair: @mami.ko_style ・ ・ #かなみんこすめ #ハーフアップ #clubcosmetics #クラブコスメチックス #すっぴんリップエッセンス #suppin #すっぴんlovers #すっぴんgirlsアンバサダー #すっぴんガールズアンバサダー #sga4期生 #asbs #w_r_k #わたしらしく

よしかわかなみ(@kanamingram_24)がシェアした投稿 –

出典:kanamingram_24

華奢な腕時計で女の子らしさが際立つ合わせ方。

 

淡色で合わせる上級者コーデ

出典:beau_chan

花柄のシャツをミントグリーンのサテンスカートを合わせた上級者コーデ。淡色が目を引くおしゃれさんならではのコーディネート。

 

コーディネートの幅が広がる1着

プチハイボリュームスリーブブラウス(ホワイト) 商品画像

 おしゃれさんの着こなしを見ていると、ガーリーなテイストから少しボーイッシュなテイストまで多彩なコーディネートが楽しめますね。

花柄のテキスタイルも主張しすぎないので、どんなコーデにも合わせやすく、爽やかで柔らかな印象を与えてくれます。

こちらの商品は下記のリンクから見ることが出来るので、ぜひチェックしてみてね!

 

BRAND CREDIT

着用商品
プチハイボリュームスリーブブラウス(ホワイト) 商品ページ

INFORMATION

 

<ブランドコンセプト>
わたしを思い出せる服。
小さなころに好きだったもの。
それは大人になるにつれて忘れてしまう。
誰かの言葉やその場の空気に合わせて、
忙しなく過ごしていく日々。
そんなときにふと、 わたしは何が好きなんだっけ?
なんて思ってしまう。
大人でいることに少し疲れたら、
この服を着て思い出そう。
そうだ、わたしはこれが好きなんだ。
誰でもない、わたしでいるために。

今日も好きな服を着よう。

w.r.k オンラインストア
http://shop.w-r-k.com/

PR Sponsored Content

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。