THE BODY SHOPから、規格外で廃棄されるフルーツや野菜を活用した「バスブレンド」誕生

BEAUTY

100%ベジタリアン対応の製品を提供する、イギリスの自然派化粧品ブランド「THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)」は、保湿成分が豊富な入浴剤「バスブレンド」を4月9日(木)に数量限定発売。

カラフルでポップな見た目のバスブレンドは、本物のスムージーのようにフルーツや野菜エキスを使用しており、ゴクゴク飲みたくなってしまいそう。バスタイムだって可愛く、楽しく、フードロス削減を意識した製品で、社会にも優しく過ごしたい! そんな想いを叶えてくれる香り豊かな入浴剤。

バスブレンド (ペア/ベリー/マンゴー/バナナ)250mL 1,800円(税抜)

イギリスでは形やサイズが規定のものではないという理由だけで、20%~40%の食品が廃棄されている。ただ廃棄されてしまう食品の新たな活用方法を見出し、ベルベットのような質感の保湿力が高い入浴剤「バスブレンド」として生まれ変わった。ジューシィでフルーティな香りで、乾燥した肌に潤いを与える。

ジューシィな香りとカラフルな見た目で楽しいバスタイムを!

INFORMATION

バスブレンド
発売日:2020年4月9日(木)
種類:ペア/ベリー/マンゴー/バナナ
容量:250mL
価格:1,800円(税抜)

ザ・ボディショップ 公式サイト
http://www.the-body-shop.co.jp/shop/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。