gelato piqueがさくらももことのコラボレーションアイテムを発売

FASHION

「gelato pique(ジェラート ピケ)」は3月18日(水)、さくらももことのコラボレーションライン「Momoko Sakura meets gelato pique.」のアイテムを発売。昨年2019年の春に実施し、大反響を呼んだこのコラボレーションが、今年もさくらの季節に帰ってくる。

今回のコラボレーションでは、まるちゃんと、お馴染みのうさぎとねこのぬいぐるみが登場。gelato piqueのウエアの中でも、ふわふわでさらりとした肌触りが特徴のパウダー素材を使用。やさしい表情のキャラクターと肌触りがマッチしたスペシャルなアイテム。

原画プリントのカットソーシリーズは、まるちゃんといっしょに過ごす「頑張る人の頑張らない時間」がテーマ。コジコジとお話しているシーンや お部屋でのんびりしているシーンの原画をそのままプリント。世界地図の中にいるまるちゃんは、日本が注目されるオリンピックイヤーの 2020年にぴったり。同じプリントのベイビーロンパースも展開。

とっておきのプリントアイテムと、肌触りのぬいぐるみgelato piqueならではの、ちびまる子ちゃんの世界を楽しんで。

©さくらももこ ©さくらプロダクション

INFORMATION

Momoko Sakura meets gelato pique.
発売日:2020年3月18日(水)

gelato pique 公式サイト
https://gelatopique.com/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。