大人気ミニサイズコスメ「SHISEIDO ピコ」から東京の一日を表現した新色が登場

BEAUTY

世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」のミニサイズで様々な色、質感を楽しめるメイクアップアイテム「SHISEIDOピコ」より「ムースパウダーリップ ピコ」、「ネイルエナメル ピコ」を3月1日(日)に日本国内限定で発売。

口紅とネイルエナメルをそれぞれ朝、昼、夜の3つのグループに分け、各9色展開。パッケージは、中味の色を見せながら、一日の流れを時計版であしらっている。キャップとチューブの帯のカラーで朝、昼、夜の3つのグルーピングを分かりやすくしている。

「ムースパウダーリップ ピコ」は、ムースのように軽い感触、やわらかな色づきでセミマットな仕上がりを演出する口紅で、チーク、ハイライターとしても使える。

「ネイルエナメル ピコ」は、華やかな彩りと美しいツヤで仕上がりが長持ちするのが特長。ミニサイズでトライしやすい口紅とネイルエナメルは、自分へのご褒美はもちろん、ギフトにもぴったり。

刻々かわる、Tokyoのキレイを。新ムースタイプの口紅とネイルエナメルの新色をチェックして。

INFORMATION

SHISEIDOピコ
発売日:2020年3月1日(日)

SHISEIDO ムースパウダーリップ ピコ(数量限定) 1,800円(税抜)
SHISEIDO ネイルエナメル ピコ(数量限定) 1,000円(税抜)

SHISEIDOオフィシャルサイト
https://brand.shiseido.co.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。