m.m.mより大人気のスキンスムーザーから春の限定品「スキンスムーザー LA」が発売

BEAUTY

いつでもどこでも自分らしく、自由にメイクを楽しむことをコンセプトとした「m.m.m(ムー)」で、発売以来、即完売を繰り返してしまうほど大人気のスキンスムーザー。春の数量限定アイテムとして「スキンスムーザー LA」が、2月28日(金)にメイクアップキッチンにて先行発売。コスメキッチンでは3月4日(水)より発売する。

スキンスムーザー LA 3,200円(税抜)

塗るあぶらとり紙として人気のスキンスムーザー。肌を乾燥させることなくつるんとした陶器肌へ。毛穴の凹凸、小じわをぼかしサラサラの仕上がり。限定カラーは、イースターカラーの中でも“何か特別な事”を意味するラベンダー。肌にとってはくすみをはらうカラーとして人気。メイクの上からも使えて、オーガニックのカカオバターがうるおいを守る。

下地にも、化粧直しにも、さらさらの肌をキープして“何か特別なこと”を探しに行きたくなる限定のスムーザーをチェックして。

INFORMATION

ムー スキンスムーザー LA
先行発売日:2020年2月28日(金) メイクアップキッチン
一般発売日:2020年3月4日(水) コスメキッチン
容量:8.5g
価格:3,200円(税抜)

コスメキッチン 公式サイト
https://www.cosmekitchen-webstore.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。