Starbucksにさくらんぼの甘酸っぱさがたまらない「さくら さくらんぼ フラペチーノ®」登場

LIFESTYLE

「Starbucks(スターバックス)」のSAKURAシリーズ第2弾のビバレッジとして、さくらんぼの果肉感が味わえる「さくら さくらんぼ フラペチーノ®」が2月26日(水)から登場。

さくら さくらんぼ フラペチーノ® Tall 590円(税抜)

さくらフレーバーをベースに、ほんのりと隠し味であるストロベリー風味を感じるミルクベースのフラペチーノ®に、さくらんぼの果肉感を味わえるソースを組み合わせたユニークな一杯。さくらんぼは桜桃とも呼ばれ、ルーツは桜と同じバラ科なので相性は抜群。「さくら さくらんぼ フラペチーノ®」でしか味わえないこの甘酸っぱさは、飲んだ瞬間に爽やかな春を感じさせてくれるはず。ピンク、ホワイト、ブルー3色のトッピングは、あられを砂糖でコーティングした金平糖で、見た目にも愛らしい1杯に仕上げている。

また、“Spring Misty-Rain(うるおいの春の雨)”をテーマにした淡い色合いのタンブラー、マグカップなどのグッズも登場。

期間中は、来店したすべての人が思わず見入ってしまうような、楽しいさくらのある世界のジオラマをARで体験できるコンテンツも! Starbucksで一足先に春を体感して。

INFORMATION

さくら さくらんぼ フラペチーノ®
価格:Tall 590円(税抜)
販売期間:2020年2月26日(水)〜2020年3月12日(木)※なくなり次第終了
取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

Starbucks 公式サイト
https://www.starbucks.co.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。