蜷川実花が世の女性を惑わす“色男”ばかりを撮り下ろした写真集『悪い男』発売

CULTURE / ART
FASHION

ファッション誌『Oggi』の人気連載『悪い男』が写真集化。世の女性を惑わす“色男”ばかりを撮り下ろした奇跡の写真集が2月12日(水)に発売。

『悪い男』は、今をときめく人気俳優&アーティストに、全国の女子が狂喜乱舞するシチュエーションを演じてもらい、写真家・映画監督の蜷川実花が妖しく、色っぽく撮り下ろした人気企画。

松坂桃李 撮影/蜷川実花

もしも坂口健太郎が同僚だった、もしもひとりで訪れた水族館で、たまたま隣に立っていたのが菅田将暉だったら、もしも土曜日の夕暮れのバーで、佐々木蔵之介と待ち合わせをしたらなどなど、毎号、編集部が女性のときめくシチュエーションを蜷川実花にリクエストし、夢のようなビジュアルを作ってもらった。あわせて、“色男”たちのショートインタビューも掲載

斎藤工 撮影/蜷川実花

連載の単行本化を発表したところ、女性たちの間で話題を集め、ネット書店に予約が殺到!急遽、発売前に大増刷が決定。女性たちの妄想をかき立てる永久保存版の一冊に注目して。

 

INFORMATION

悪い男
発売日:2020年2月12日(水)
定価:2,700円(税抜)
撮影:蜷川実花
出演者:坂口健太郎、菅田将暉、佐々木蔵之介、三浦翔平、千葉雄大、福士蒼汰、永山絢斗、JUNHO、長谷川博己、瀬戸康史、竜星 涼、北村一輝、成田 凌、高杉真宙、iKON、中村倫也、片寄涼太、永山瑛太、松坂桃李、斎藤 工

小学館 公式サイト
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682327

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。