どんな人にも、どんな場所にも、どんな時にも似合う新ブランド「SHIPS any」デビュー

FASHION

「SHIPS(シップス)」の新ブランド「SHIPS any(シップス エニィ)」がこの春誕生! 2月中旬以降の店舗ニューオープンに先駆けて、ブランドサイトを1月17日(金)にオープン。また、同時に2020春夏商品のEC予約販売をスタートした。

SHIPS anyは、気のむくままに衣服を楽しめて、自分らしい何かがみつかる、“どんな人にも、どんな場所にも、どんな時にも”似合う服がブランドのコンセプト。シップスが永く培ってきたDNAを引き継ぎながら、自分らしいスタイルを持つオトナからコドモに向けた、手頃な価格帯でカジュアルからビジネスウェアを展開。

新オープンしたブランドサイトは、“どんな人にも、どんな場所にも、どんな時にも 似合う服”というコンセプトの元、24時間変わり続けるムービー”anytime movie”や、各界の著名人やスタッフなど様々な人、お気に入りの場所、こだわりの物、などに焦点を当てた連載コンテンツページで訪れる度に変化を楽しめる仕掛けになっている。

ファッション楽しく、気軽に、気の向くままに楽しむ、SHIPS anyに注目して。

INFORMATION

SHIPS any

SHIPS any WEB SITE
https://www.shipsltd.co.jp/label/shipsany/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。