PAUL & JOEからランチタイムを彩るブレイクタイムコレクションデビュー

FASHION

フランスのファッションブランド「PAUL & JOE(ポール & ジョー)」のステーショナリーラインの「PAUL & JOE La Papeterie(ポール & ジョー ラ・パペトリー)」から、ランチタイムをハッピーに彩るブレイクタイムコレクションが12月26日(木)に発売。

忙しい日常を過ごすなかでも、カフェを楽しむ時間を大切にするパリジェンヌのように、オフィスや休日のランチタイムを楽しくするアイテムは、ランチボックスのほか、ボトルやランチバッグなど、トータルで揃えたくなる多彩なラインアップ。

ブランドを象徴する上品な花柄「クリザンテーム」とPAUL & JOEクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーの愛猫であるキュートな子猫「ヌネット」をモチーフにしたデザインがキュート。

PAUL & JOEならではのオリジナリティ溢れるハッピーなデザインで、ランチタイムを楽しく華やかに演出して。

INFORMATION

PAUL & JOE La Papeterie ブレイクタイムコレクション
発売日:2019年12月26日(木)
 
ランチボックス 長方形2段 3,000円(税抜)
ランチボックス 3Pセット 2,000円(税抜)
箸箱セット 1,400円(税抜)
ランチボックスベルト 1,000円(税抜)
ランチ巾着 1,800円(税抜)
ボトル 340ml 3,400円(税抜)

 
オンライン・マークス
https://www.online-marks.com/category/228005?advc=pr

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。