韓国の人気文房具・雑貨ブランド「THENCE」が原宿でポップアップストアをオープン

CULTURE / ART

韓国で人気の文房具を中心に雑貨、衣類を展開するヴィンテージストリートブランド「THENCE(デンス)」が、12月14日(土)、15日(日)の期間限定で、原宿でポップアップを開催。

THENCEは“日常の小さな始まり”をモットーに、何気ない日常をデザインするブランド。シーズンごとに新しいテーマで文具や雑貨、衣類などの様々な製品をリリース。オンラインサイトでの販売のほか、ソウル・鐘路のオフラインショップを運営している。

今回で3回目となるポップアップショップ。オンラインサイトにはないTHENCEの世界観が楽しめる場所として毎回大好評。今回のポップアップでは、19FWの新商品を中心にアイテムを販売。

オンラインではまだ未発売となる人気の「19FW LDPシリーズ」の発売のほか、日本限定のノベルティのプレゼントも。ポップアップ限定で既存アイテムの一部セールも! ポップアップストアでTHENCEの商品を実際に手にとってみて。

INFORMATION

THENCE ポップアップストア
開催期間:2019年12月14日(土)、12月15日(日)
営業時間:10:00 – 18:00
開催場所:東京都渋谷区神宮前 5-12-7 B1F

THENCE日本公式アカウント
https://www.instagram.com/thence_japan/?hl=ja

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。