Kastaneが世代・性別関係なく自由に楽しめる洋服「UNI_WEAR」をリリース

FASHION

ファッションブランド「Kastane(カスタネ)」が、11月30日(土)より「UNI_WEAR(ユニウエア)」をリリース。

言わば「男性のため」に作られてきたアイテムたちを、Kastaneなりの解釈で「みんなのため」の服に一新。ワーク、ミリタリー、スポーツ、アウトドアの要素をベースに今の気分を程よく落とし込んだ「UNI_WEAR」。メンズ・レディースとカテゴリー分けをするのではなくユニセックスラインとして展開。

軍事支給品のアウターも、ゴワッとしたウールのシャツも、メンズっぽいと思われてしまいがちな、コーデュロイのパンツだって。誰もが、自分らしく、自由に楽しめる洋服。ファッションは、いつだって「自由」。メンズ・レディースの垣根を越えて。

性別も身長も関係なく今の気分を取り入れられる洋服を、あなたらしい着こなしで楽しんで。

INFORMATION

UNI_WEAR
発売日:2019年11月30日(土)

Kastane 公式サイト
https://www.palcloset.jp/kastane/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。