emmiとASICSの別注モデル「GEL-LYTE Ⅲ」が発売

FASHION

大人のデイリーウェア「emmi(エミ)」と、「ASICS(アシックス)」の別注モデルが、10月11日(金)に発売。

1990年に発売された軽量ランニングシューズGEL-LYTE Ⅲをベースにした復刻モデル。ランニングシューズなどに使用される衝撃緩衝材GEL™によるクッション性は維持しつつ、スタイリングの決め手となるデザイン進化をとげてきたアイテム。ベロ部と足首部を一体化し、縦に大きく二分割するスプリットタンが特徴。

ブラックベースにベロアやスウェードの異素材をMIXし温かみをプラス。クリアのアウトソールを使用し、重厚感のあるカラーを軽やかな印象に仕上げた。2種類のシューレースでさまざまなスタイルにマッチ。タイツにも馴染むモードな一足。

emmiならではのデイリーに使えるランニングシューズをチェックして。

INFOMATION

emmi meets ASICS GEL- LYTEⅢ
発売日:2019年10月11日(金)
価格:15,000円(税抜)

emmi 公式HP
http://emmi.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。