素材にこだわり抜いた高品質の生タピオカ専門店が誕生! フルーツ果肉をふんだんに使用したフルーツタピオカも

LIFESTYLE

素材にこだわり抜いた高品質なタピオカドリンクを提供する「伍茶(ウーチャ)」が、9月26日(木)御茶ノ水にグランドオープン。

タピオカは、大粒の台湾生タピオカを採用。高品質なタピオカドリンクを提供すべく、当店のタピオカドリンクメニュー全てに生タピオカを使用。また製造から破棄まで4時間と徹底した管理を行い、煮込み・蒸らし時間にとことんこだわり抜いたモチモチ生タピオカを提供。1粒1粒丁寧にじっくり味を染み込ませており、噛むたびに口の中で広がる深い味わいを楽しめる。

味わい、風味、生タピオカとの相性などを研究し、沖縄の純黒糖や京都の宇治抹茶など厳選素材を採用。その素材をふんだんに使用した本格ミルクティーを開発。いちごとマンゴーの果肉をふんだんに使用した「いちごミルク」や「マンゴーヨーグルト」のタピオカドリンクも。

タピオカシリーズ以外にも、フルーツティーシリーズ、ハーブティーシリーズまで、メニューはバリエーション豊富。その日の気分でドリンクを選んで。

INFOMATION

伍茶
住所:東京都千代田区神田小川町3-20-4
営業時間:11:00 – 21:00
電話番号:03-6811-0399
定休日:不定休

TOTTI CANDY FACTORY 公式サイト
http://www.totticandy.com

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。