SABONの源“Dead Sea”の魅力を存分に堪能! 期間限定アフタヌーンティーで“死海の塩”を使ったヘルシーメニューを

BEAUTY
LIFESTYLE

死海の恵みにこだわってきた「SABON(サボン)」が、その美容効果としての魅力を突き詰めて誕生した「Dead Sea Series」。この世界観を存分に体験できる3つのスペシャルコンテンツが、9月20日(金)~10月27日(日)まで、中目黒のSABONのコンセプトショップ「Atelier SABON」に登場。

Dead Seaの美容効果を追求し誕生した集中ケアアイテム「Dead Sea Series」からインスパイアされたメニューは、日本では珍しい食用のミネラル豊富な“死海の塩”を使用したイスラエルのヘルシー&ビューティーなメニューと、フレーバーティー、特別な特典も用意。

まずはAtelier SABONのバスルームで、お食事前にDead Sea Seriesを使用したハンドスパ体験でリラクゼーション&リフレッシュを、ツルツルになったお肌と心地よい香りで、アフタヌーンティーがより贅沢な時間に。

今回のフード&スイーツ全9種類は、全て死海の塩を使用したもの。死海の水中をイメージしたスイーツ、死海の結晶の形など、見た目も美しいフードを楽しめる。

デッドシーシャワーオイル&ミネラルボディローション30mLと死海の塩を配合したシートマスク(非売品)をプレゼント。

“Dead Sea Series”の世界観溢れる空間で、特別なひとときを過ごして。

INFOMATION

SABON Dead Sea CAFÉ
期間:2019年9月20日(金)~10月27日(日)
場所:Atelier SABON内テラス(東京都目黒区上目黒1-17-3)
時間:11:30~13:30、13:30~15:30、15:30~17:30 ※食事は90分間
金額:5,000円(税抜)

SABON オフィシャルサイト
https://www.sabon.co.jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。